SSブログ

笑っていいとも終了後のタモリは今何を!? [芸能]

何十年の続けていたお昼の番組
笑っていいとも】放送終了後の
タモリさんは今現在何をしているのでしょうか?


tamori.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/090711/gnj0907110...


笑っていいともと言えば32年間も続いていた
歴代テレビ番組だと言う事はご存知だと思います。


今年2014年の3月に笑っていいともが
終了して約2ヶ月たった今、タモリさんは
いまだにペースがつかめていません


tamori1.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/346423/201404...




とコメントを残しています。



確かに、32年間司会をし続けて
毎日お昼12:00からの放送、しかも
生放送!番組だったため、かなり毎日が

ひまです。もう日にちの感覚が全くわからずに 困っています。起きる時間もまちまちで 何していいやらわからず・・・」

という少し笑いながら取材に答えていたそうです。


それ程、笑っていいとものインパクトがすごかったのでしょう!!


色々な方から、電話があり約束をするそうなのですが
曜日を3回ほど間違えたそうで、番組が終了して
日々の生活に少し支障をきたしているそうですね。


芸能界を引退したわけじゃないのに
何だか引退したみたいに関係者から取材
をされるそうで、「ほかの番組もやっていますから
と語尾を強調するトークの場面もあったそうです。



1週間ほどで自由な生活が飽きたと語る
タモリさん。

ナインティナインの岡村さんなどにも
引退したみたいに言われるそうで、
少し苦笑いで、「引退はしていませんから
と言い放ったそうです。


スポンサーリンク






タグ: タモリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。