SSブログ

結城アンナさんの画像が凄い!! [芸能]

結城アンナさんといえば
岩城滉一さんの嫁なのは
みなさんご存知ですよね??

結城アンナさんの画像を沢山集めてみました♪


yuisiroanna.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2003726/p002...


メディアによりますと
モデルの結城アンナさんは
岩城滉一さんと結婚して、約40年
経つそうですね。


iwasirofusai.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/2003726/ful...



この結婚生活を維持する秘訣に対して
結城アンナさんは、

相手の生き方・人生を尊重すること、 それと同じぐらい自分の生き方を尊重する

と答えています。

対する岩城滉一さんの秘訣は

今日あったことをお互いの顔を見て話す

と語っています。


結城アンナさんのプロフィールや年齢
未だに公開されていないのですが、
ネットで調べてみた結果、
岩城滉一さんは63歳で、結城アンナさんは
岩城滉一さんの4つ下だそうなので、
59歳か・60歳になります。

結城アンナさんは日本とスウェーデン
ハーフになります。


iwasirofusai1.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Z2mIAh3cLTw


今も十分に綺麗で、美人なのは
誰もが御存知の通りなのですが、
若いころの結城アンナさんは
凄くかわいいです。


yuisiroanna1.png
http://xn--zck3adi4kpbxc7dy353htvd.jp/iwaki-3661



流石モデルって感じがします!!


岩城夫妻は、誰もが憧れるラブラブ夫妻
女子の中ではかなりの人気夫妻だそうですね。


それを証拠にツイッターで
「素敵」「あんな夫妻になりたい」 「憧れる」とネット内では話題になっています。


そして何よりも胸キュンの言葉が岩城さんが
言ったこの言葉、

俺より先に死ぬなよ。俺1人じゃ生きていけないから

という女性なら一生の内で一度は
言われたい憧れの言葉!!


本当に憧れ夫妻ですよね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。