SSブログ

ダウンタウンの浜田雅功の不倫相手は?【フライデー】 [芸能]

人気漫才コンビのダウンタウン
ツッコミ担当浜田雅功こと浜ちゃんが
不倫をしているとニュースが話題になっています。


hamadamasatosi.jpg
http://ameblo.jp/june0328/entry-10440043637.html


気になる浜ちゃんの不倫相手とは一体
誰なのでしょうか?



その不倫相手とは、グラビアアイドル吉川麻衣子さんです。
今月発売の週刊誌フライデーでなんと!!
3年前から不倫関係にあったことを明らかになっているそうです。


yosikawamaiko.jpg
http://www.girls-record.jp/artists/kikkawa_art.htm...




浜ちゃんの別宅と言われる家に吉川麻衣子さんが
何度も出入りする所をフライデーで報道しています。


hamatyannfuraide-.png
http://gadgetnews.jp/1629.html



嫁である小川菜摘さんはこの一件に関して自信のブログで意味深なメッセージを綴っているということなのですが
どういう事なのでしょうか?


ogawanatumi.jpg
http://www.g2produce.com/other/ituka/cast.html



ネットユーザーによると、前々から旦那である 浜ちゃんの不倫を察知していたか、わかっていたかのような
コメントだなどと話題になっているのですが


実際問題としてその内容をわかっている人はいないようで
浜ちゃん自信と、不倫関係にある吉川麻衣子さんからの
コメントは一切されていなく、何とも違和感が残る
この騒動・・・。


フライデーで激写された場所は、深夜のコンビニエンスストア
だそうです。


真っ白な外車が止まり、運転をしているのは、
紛れもなく浜ちゃんだったそうです。


助手席から降りてきた女性は、小柄で若いFカップ
グラビアアイドル吉川麻衣子さんだったそうです。


関係者の話では、浜ちゃんはかなりの多忙で 自分の家には週一回帰るか帰らないかってことは
いつものことだそうです。


嫁である小川菜摘さんの心境を一体どうなのでしょうか?


本当に浜ちゃんは不倫を3年も続けているのでしょうか?



この真相を知る人は、本人しか知らないそうです・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。