SSブログ

ぱるるさんのスピーチの内容大公開! [芸能]

昨日放送された文化放送「レコメン!」の番組で
リスナーだけの投票で、【第2回女性アイドル顔だけ選手権
が行われました。



その結果AKB48の島崎遥香さんがなんと!!
第1位に!!



paruru.jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/image/20056/...




7日に開催された第6回AKB48の総選挙では
第7位だったのですが、アイドルの顔だけ選手権では
全アイドルの中で一番!!


paruru1.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/e6dGZ5



なんとも微妙な感じなのですが
個人的にはAKB48の総選挙の結果よりも
顔だけで選ばれて第1位という結果は相当
良いんじゃないのでしょうか??


全アイドルで一番なのですから、
アイドル界でトップですからね。

男が選ぶ第一印象は、って
いうぐらいの結果が出ているぐらいですからね。



総選挙の中間発表では5位だったのですが
惜しくも7位だったぱるるさん。


paruru2.jpg
http://plus.google.com/109793323492513330070/posts...



みんなが気になる、
ぱるるさんのスピーチの内容がこちら



parurusupi-ti.jpg



この全文のスピーチに賛否両論あるそうなのですが
結果的には、この「内容の薄さが良い」とか「短いスピーチがぱるる」など

AKBファンからも結構な支持があったそうです。


2012年の総選挙の結果は圏外だったりしていたそうなのですが
去年から順位がトップテン入りして、人気も急上昇中のぱるるさん。


そして今年は堂々の第7位!!


凄い結果だと思いますよ。
来年はベストスリーに入れるように
頑張ってくださいね。

ぱるるさんなら大丈夫!
私自身もぱるるさんを応援します!!


ぱるるさんのファースト写真集はこちら(楽天市場)
ぱるる、困る。 島崎遥香ファースト写真集

ぱるる、困る。 島崎遥香ファースト写真集
価格:1,512円(税込、送料別)





ぱるるさんイメージキャラクターのカラコンはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。