SSブログ

関ジャニ仕分けのサラオレインが凄い【画像・動画あり】 [芸能]

毎週土曜日に放送されている
人気テレビ番組関ジャニの仕分け∞


この番組の中で一躍人気を浴びているのが
サラ・オレインさん。



saraorein.jpg
http://sokuhouaruto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-16-1



5月3日に放送された「歌姫対決の仕分け」で
May.Jがまさかの敗退!!






26連勝だった記録的数字が
ここでまさかのストップに!!!


may.j1.jpg
http://www.unique-harmony.info/top/archives/1681


そのMay.Jに勝利したサラ・オレインさんは
一体何者なのでしょうか?


saraorein1.jpg
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/uccy1...



サラ・オレインさんは現在27歳
オーストラリア・シドニー育ちです。


なんと5歳からバイオリン教育を受けていたそうです。

職業は歌手・バイオリニスト・作曲家です。



saraorein2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/suiseijin712000/48035719....



関ジャニの仕分け∞でMay.Jさんと対決して
歌った動画がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【サラ・オレインさんのLet it goの歌唱力が凄い】






本当に二人共凄い歌唱力だと思います。


May.Jさんの「負けることがこんなに悔しいとは思いませんでした。

と言う言葉にグッときてしまいました。


この結果をバネにして次回も頑張って頂きたいと
思います。ずっと応援します!!



サラ・オレインさんCDを出されています。
気になる方はAmazonで販売していましたので
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓







しかしMay.Jさんとサラ・オレインさんは
私ごとなのですが、似すぎていると思います。

お二方とても美人なのですが
顔がそっくりですよね。



May.Jさん


may.j2.jpg
http://max.syncl.jp/?p=diarylist&cat=2529



サラ・オレインさん


saraorein3.jpg
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/uccy9...


似てますよね!?



May.Jさんのファンには必見!
Amazonより購入出来ます。





アナと雪の女女王の楽曲はこちら




日本語版




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。