SSブログ

吉村涼が夫と離婚していた【画像あり] [芸能]

渡る世間は鬼ばかり
人気を集めていた吉村涼さんが
なんと夫と離婚していた事が発覚しましたね。


yosimuraryou.jpg
http://www.actrain-club.com/talent/?id=1321503259-...




ご存知の方は知っていると思いますが
吉村涼さんと旦那さんはなんと!!
小学生の時に知合い中学生の時
吉村涼さんが告白し、そして現在に至る。


という通算20年の交際を経ての結婚だったみたいです。


渡る世間は鬼ばかりでは、あのえなりかずきさんの



enarikazuki.jpg
http://kobeittoku.blog.so-net.ne.jp/2008-12-11




お姉さん役として活躍していた吉村涼さん。


koyaku.jpg
http://bokuokun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-21







結婚生活は6年で終止符を打ちました。
離婚したのは去年の7月頃みたいなのですが

今になって話題になっています。


なぜ離婚したのかと言いますと

将来についてのさまざまな面で 考え方に番を感じた

とコメントを残していますね。


お付き合いは長かったのですが
結婚して離婚する期間は凄く短かったですね。


これからも吉村涼さんと
応援していきたいと思います。


スポンサーリンク






タグ:吉村涼 離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。