SSブログ

畑山亜梨紗と竹田恒泰がフライデー撮られた!【画像あり】 [芸能]

元AKB48の畑山亜梨紗さんと、
明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたる
竹田恒泰さんがフライデーで激写された!!



hatayamaarisa.jpg
http://twitter.com/a_UFO_91/status/155993419284611...



竹田恒泰さんと言えば、先日華原朋美さんに
告白をして、フラれたと話題になっていたのに
なぜなのでしょうか?

takedatuneyasu.jpg
http://xn--ick8ar2c8fza8gqd.biz/art/1695/


結局は二股だったそうで、竹田恒泰さんは
メディアや芸能界では激しくバッシングされています。


一方何よりも、かわいそうなのが
華原朋美さんです。



この一件について華原朋美さんは

「あの騒動な何だったんですかね~~」


とがっかりな様子。


kaharatomomi.jpg
http://mantan-web.jp/2013/04/17/20130417dog00m2000...


華原朋美さんからしたら、本当にいい迷惑ですよね。

竹田恒泰さんから、猛プッシュされていたのに
二股だったなんて・・・


せっかく、華原朋美さんは精神的苦痛を
乗り越えて、今現在があるのになんで
このような事をするのでしょうか?


竹田恒泰さんは一体何を考えているのでしゅか?


などとネットでは竹田恒泰さんの批判の声が
飛び交っています。


問題の畑山亜梨紗さんと竹田恒泰さんの
フライデーの写真はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


furaide.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1001940734.html


ともちゃんが可愛そうですね・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。