SSブログ

大人akb48の合格者の写真公開【画像あり】 [芸能]

大人akb48合格者が発表されましたね。


合格者の画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


tukamotomariko.png
http://yoshi7.com/9747/

大人akb48の合格者は【塚本まり子】さんです。

塚本まり子さんは、一般人で
普通の専業主婦の方です。


その普通の専業主婦の方が
この合格者の発表と共に
一気にアイドルへと転身したわけです!!

テレビやドラマでは、ありそうな
シチュエーションですが

現代の社会の中でこのような奇跡に
合うことなんてあるでしょうか?



塚本まり子さん(37歳)は首都圏在住で
お子様も2人で2児のママ。


tukamotomariko1.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1353393



今回の大人akb48の募集の対象は
30歳以上という事が条件でした。



応募人数は約5066名で、その数ある難関を
突破してきたママドル塚本まり子さん


インタビューにも答えていましたが
一番不安な事は

「握手会が心配、会いに来てくれるかな?」


と答えていましたが、関係者の話によると

「それは心配ない!」

ときっぱり言い切っていたそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。