SSブログ

相葉雅紀が彼女の水川あさみと結婚!?【画像あり】 [芸能]

嵐の相葉雅紀さんが、以前から付き合っていた
彼女の水川あさみさんと結婚寸前か!?


と話題になっていますね。

aibamasaki.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9...


相葉雅紀さんと言えばのメンバーで、
嵐と言えば国民的アイドルですよね、


ジャニーズ界でも【SMAP】の次を担うのは
【嵐】という程、人気もあり実力もあるメンバーですよね。

arasi.jpg
http://xn--elq250erjo.net/?p=580



そんな相葉雅紀さんに結婚秒読みニュースが
飛び出してきました。



以前付き合っていて、今もまだ付き合っている
と噂されている彼女が女優の【水川あさみ】さん。

mizukawaasami.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002459


2人のキッカケは番組の共演だそうです。


しかしなぜ!今回このようなニュースが出てきたのでしょうか?



それは【都内の超高級マンションを購入】したという噂があり
その広さなんと【190㎡でお値段なんと1億円オーバー】という

何とも凄い話が今回のニュースに広がっているみたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。