SSブログ

アナと雪の女王の主題歌【松たか子&めいじぇい(MayJ)】 【画像・動画あり】 [芸能]


※Youtubeより


アナと雪の女王の人気が凄いですね。



その中でも主題歌がとても良い!と
話題を集めています。



あの女優で歌手の松たか子さんも歌っています。
海外からの反応も凄く良く、
「しびれる歌声」
「力強い歌声」
「日本語版が断然ベスト」
などコメントが寄せられているそうです。


気になる方はこちらの動画へ
↓↓↓↓↓↓↓↓


※Youtubeより


凄い良い感じの歌声ですよね。



でも個人的にはこちらの歌手の方もオススメです。

あのR&Bシンガーで、歌唱力が凄すぎると業界では
噂になっているMAYJさんです。


MAYJさんの歌い方、声本当に凄いです。


こちらに動画がありますのでぜひ視聴して下さい。


※Youtubeより



松たか子さんとMAYJさんお二人とも
独特な歌い方がありますが
お二方本当に歌唱力が凄すぎます!!


しかし、アナと雪の女王の主題歌良い曲ですよね。


AmazonからCDを購入出来ます。

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。