SSブログ

2014年関東ハイスクールミスコングランプリ(優勝)は高校2年生のめぐさん!【動画・画像あり】 [話題のニュース]


※Youtubeより

東京にあるSHIBUYA-AXで関東一かわいい女子高生の
グランプリが行われた。

その名も
 
「関東ハイスクールミスコン 2014」です。

この大会は応募総数はなんと役1500通をも超える
高校生グランプリでは大イベントになります。

この1500名の中から、審査基準である
書類選考や面接審査などを経て、そしてさらに
40人に絞られて、一般Web投票で人気が高かった
上位8名・当日来場の枠2名、計10名の中から選ばれます。


グランプリは愛称「めぐ」さん高校生2年生
血液型はB型でチャームポイントは「まつげ」だそうです。

megu.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000002-modelpn-ent.view-000


準グランプリは愛称「ゆきちゃむ」さん高校生1年生
血液型はB型でチャームポイントは「笑うこと」だそうです。


yukityamu.jpg
http://2ch-kyuisoku.blog.jp/archives/1001004903.html

2人とも高校生とは思わないほどに
大人っぽく美人ですよね。

今後のグランプリもすごく楽しみですね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。