SSブログ

才賀紀左衛門が干される!?干された!?なぜ? [芸能]

才賀紀左衛門さんとあびる優さんが
なんと電撃結婚発表をしましたね。


あびる優



それもあなお生放送番組
アッコにおまかせ!」で!!!

本当驚いた方は多いのではないのでしょうか?


そこでユーザーさんやあびる優さんファンの
方たちが「あびる優と結婚した才賀紀左衛門って誰だ?
と気になった方が多いと思います。



才賀紀左衛門



そしてキーワードに「才賀紀左衛門 干される」と
出ていて気になった人は多いと思います。

そこで「才賀紀左衛門 干される」の意味に
ついてお話しようと思います。


才賀紀左衛門さんは大阪出身
芦屋大学附属高等学校卒業です。



色々と調べた結果わかったことは
才賀紀左衛門」は芸名ではなく
本名だということです。


あと「干される」「干された」などと
でてくる理由は、2チャンネル情報に
よりますと格闘業界から、そのような
噂がちらほら出ているようですね。


結婚してもお互い仕事は続けていくのでしょうか?

ご結婚おめでとうございます☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。