SSブログ

小篠綾子さんとイトキン創業者は内縁関係!? [芸能]

人気番組の朝ドラ「カーネーション」の中で
優子の出店を手助けしたのが北村。

その北村は「イトキン」の創業者である
辻村金吾さんだったことはみなさんご存じでしたか?


辻村金吾さんは、大阪にある船場という所に
事務所を抱えていました。


その頃に繊維業の商売をされていて
その当時繊維業に関わる人達の事を
いとや」と呼んでいたそうです。

その「いとや」の「いと」と辻村金吾の「きんご」の「きん」を
混ぜあわせて【イトキン】をなったそうです。


ドラマ「カーネーション」の糸子の名前の由来も
もしかしたら繊維がらみから、持ってきたのでは
ないかと言われています。

辻村金吾さんと小篠綾子さんは、20年も渡り 内縁の関係だったそうですね。


辻村金吾さんには、妻子が居たため
今で言う「不倫関係」だったということになります。


人気朝ドラ「カーネーション」が気になる方は下記をクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。