SSブログ

加藤あいの結婚式場はモルディブ?? [芸能]

女優でタレント加藤あいさんが
一般男性と結婚式を挙げましたね。


katouai.jpg
http://okuni.blog.so-net.ne.jp/2007-03-12-1


加藤あいさんは1982年の12月12日生まれ
で現在31歳O型です。


本名は【加藤愛】で読み方は芸名と同じ
かとうあい】だそうです。


大人気映画の【海猿】や人気ドラマ池袋ウエストゲートパーク
に出演していた加藤あいさん。


海猿
umizru.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/mini_dragon_centurion/188...



池袋ウエストゲートパーク
katouai1.jpg
http://xn--u9j1jd3l9a0179apb7a1gc1w6d.jp/katouai-k...




男性支持が多く、特に若い世代のファン
沢山いるそうです。


今話題になっていることが加藤あいさんの結婚式
日本じゃなくてモルディブ??

という話題です。


モルディブ国旗
morudhifu.png
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96


モルディブとは、知っている方はご存知だと
思うのですが、とても綺麗で自然が多く
結婚式は海外で挙げたいと言う人の中で
人気の国が実はハワイとモルディブなんです。



加藤あいさんは【海猿】のインタビューの時

長い休みがあればどこに行きたいですか?

と言う記者の質問に対し、加藤あいさんは
 
モルディブも好きです

と言ったコメントが。今もなお伝わり続けて
いるそうですね。


なので今回話題になっている加藤あいさんの
結婚式ははモルディブだったの?

とファンやネットユーザーは気になって
話題になったみたいです。



旦那さんとは、共通の友達で知り合った事が
きっかけで、交際がスタートしたみたいです。

結婚のキッカケは、

食の趣味が合うこと

だそうですね。一番大事なことかも
知れませんね。


旦那の胃袋を抑えておくと 旦那家に帰ってくると言われるぐらいですから(笑)



プロポーズの言葉は、去年ハワイに旅行に
言った際に

結婚して下さい」と

旦那さんからプロポーズしたそうです。


末永くお幸せに♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。