SSブログ

高橋愛の結婚式の出席者公開! [芸能]

元モーニングで現在女優
高橋愛さんが、タレントであるあべこうじさんと
ハワイ・オワフ島の協会結婚式を上げましたね。


takahasiai.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2034055/1/


高橋愛さんは昔からの夢であるハワイでの
結婚式なので、かなり感激されていたそうです。

ノースリーブのウェディングドレス姿
頭には大きなリボンを付けての登場。



takahasiai1.jpg
http://ホイミ速報.jp/geinou/takahasiai-abekouji/




ハワイでの挙式に出席した人数は約30名ぐらいだったそうです。


関係者の話では、意外なカップル
言われつつもゴールインした高橋愛さんとあべこうじさん。


takahasiai2.jpg
http://hellopronews.blog.jp/archives/7645443.html


ご存知の方もいると思いますが
あべこうじさんはバツ1です。

バツ1なのにこんなに素敵な高橋愛さんと
再婚出来るなんて、本当にうらやましい限りです!!


気になる結婚式出演者はと言いますと

勿論元モーニングのメンバーの、中澤裕子さん
後藤真希さん、新垣里沙さん、光井愛佳さんそしてまさかの
矢口真里さん!!
芸人ロシアンモンキーさんなどなど
のメンバーが出席していたみたいですね。


挙式場所がハワイなだけあって
あまり大物の芸能人などは
出席していなかったみたいなのですが
あべこうじさんがバツ1なので
そこまで派手にやらなかったと言う
話も出ているそうです。


日本の挙式を挙げていれば、
もっと沢山の方が参列したのかもしれませんね。

ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。