SSブログ

佐々木彩夏の高校は日の出高校!! [芸能]

人気アイドルグループ
ももいろクローバーZのメンバーである
佐々木彩夏さんが6月11日のお誕生日で
18歳になったと話題になっています。


SASAKIAYAKA.jpg
http://www.mache.tv/ntv_idol/profile18.php




佐々木彩夏さんが18歳になったということは
ももクロメンバー全員18歳以上と言うことに
なるので、夜中・深夜のテレビやラジオ番組の出演も OKと言う事になりますので、今後のももクロの
テレビやラジオの露出度も気になりますね。


MOMOKURO.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000083574


佐々木彩夏さんと言えば、約10年ぶりとなる
アニメ映画【聖闘士星矢】のボイスキャストに
選ばれていますね。



SEINTOSEIYA.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140430-0000000...



ちょうど誕生日だった11日に、
聖闘士星矢LEGEND of SANCTUARY】の
完成披露舞台挨拶だったそうなのですが、
その時になんと!!!

佐々木彩夏さんが大好物のシュークリーム
乗ったケーキが登場!!

ケーキのお値段なんと!

18万円!!!びっくりデス!!


以前に、番組収録中にくるぶし付近を
骨折して、あまり公の場で歩く姿を見せて
いなかったそうなのですが、この日は
元気にファンのみなさんに、元気なあーりん
見せつけていましたね。


ネットで話題になっているのが
佐々木彩夏さんことあーりんが
通っている高校はどこ?という話でしょうか?


話題になっているのが次の3つの高校


1 日本橋女学館 2 金井高校 3 日の出高校

だそうですね。




どれもネット上の噂が多いのですが
やはり日の出高校との確信が多い
との見方があります。



なぜかと言いますとももクロのリーダーである
百田夏菜子も日の出高校の出身で、
声優の小倉唯さんが、日の出高校の制服姿 を公開しているそうなのですが、

OGURAYUI.jpg




全く同じだったそうですね!!

金井高校で目撃された事も
話題になっていますが、
その時は金井高校の文化祭を
観に行っていたみたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。