SSブログ

キングカズのスキンヘッド【写真あり】 [芸能]

キングカズこと三浦知良さんの
スキンヘッド姿の写真を集めてみました。



kazu.jpg
http://m2.facebook.com/sutekinakando?v=timeline&ti...


kazu1.jpg
http://ameblo.jp/lh-y/entry-11060221304.html


キングカズスキンヘッド(どちらかというくりくり坊主です)
kinngukazu.jpg
http://ameblo.jp/boosic/entry-11118199301.html



kinngukazu1.jpg
http://inoue1967pga.blog.fc2.com/blog-entry-168.ht...



今と昔ではかなりのギャップがありますね。


しかしブラジルワールドカップを面白いですよね。
睡眠を削ってまで絶対に見ちゃいますよね。

そこでキングカズさんが今月の12日開幕時に
日本代表で「特別スタッフ」として参加されるそうですね。



要請をしたのは日本サッカー協会だそうです。
現役選手でありながら特別スタッフ」入りは
かなり異例で日本代表では初になります。

キングカズさんは昨年のフットサルW杯タイ大会で
自身45歳で出場を果たし、大会の最年長記録
塗り替えています。


パワフルな気力・華麗なパフォーマンスは昔と変わらず
今も衰えていない!!と周りの選手や関係者の人達は
口を揃えていうそうです。


5月26日で46歳になったキングカズさん。
「体重が増えて体脂肪が減っている」とういう
名言も出て話題になっているそうですね。


なぜ三浦知良さんはスキンヘッドにした
ご存知でしょうか?
その真相をお話します。


カズさんは。1人で養護施設に立ち寄り
度々障害者の子ども達を合っているそうです。

新聞記者さんが何日も張り込みを開始しました。


そこで現れたのが高級スポーツカーに乗った
カズさんが登場。

カズさんは施設に入り、即座にジャージ姿に着替え
施設の庭へと出ていったそうです。

歩くこともままならい、重度の障害者の子供も痛そうです。
そこで記者が見たものは・・・


カズさんは子供達とサッカーをしていた 何度も転びながら、泥だらけになっても 立ち向かう子どもたちの姿。

その姿にカズさんはいつも元気を
もらうそうです。


分かりますか??



元気を上げてるのではなく 元気をもらっているとカズさんは 言ったのです。


スキンヘッドの真相
白血病で抗癌剤の副作用で スキンヘッドの女の子で眉毛も
抜け落ちて、それから誰にも
心を開かないという女の子に
出会ったからだそうです。


かずさんはその娘に勇気と自信を 持ってもらうために、実際に同じ姿で 次に日現れたと言うのが、

スキンヘッドの真相になります。


とても良い話なので、以前から
カズさんのファンでしたが
さらにファンになりました。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。