SSブログ

三吉彩花のCMヨーグルト【画像・動画あり】 [芸能]

テレビで紹介され今注目の
モデル・女優・歌手三吉彩花さん。


miyosiayaka.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-044...


1996年6月18日生まれで
埼玉県出身で現在17歳。



miyosiayaka1.jpg
http://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/



あの芸人今田耕司さんも
かなりのイチオシ美女だそうです。


miyosiayaka2.jpg
http://www.wani.co.jp/act/interview/interview.php?...



人気番組「しゃべくり007」で
ゲストで登場した今田耕司さんによる
会いたい美女007」のコーナーで

1週間本気で探した!と熱く語る今田耕司さん。


imadakouzi.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57929/full...



そのコーナーの紹介で「CMで見つけた美女」
ということで三吉彩花さんを紹介。


偶然にも今田耕司さんは、三吉彩花さんが
まだ幼い中学生の頃に雑誌対談
共演したことがあったそうです。


この子は今から長澤まさみちゃんとか あぁいう人に確実になる、震えるくらいの美女
と、もう大絶賛していました。


しかしかなり期待を寄せていたしゃべくりのメンバー
実際にスタジオに登場かと思いきや
三吉彩花さんはドラマの撮影のため
スタジオ出演はお預けに・・・・

写真ぐらいあるだろ」と怒り気味のメンバー!!!


miyosiayaka3.jpg
http://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/


これに視聴者の方も気になったのか
インターネットで検索する人が急上昇し 検索のホットワードになったそうです。


三吉彩花さんは「Seventeen」の専属雑誌モデルとしても活躍しています。
今年7月に始まる人気ドラマ「GTO」生徒役にも
抜擢されています。



miwa 三吉彩花 シーブリーズ新CM




スポンサーリンク






タグ:三吉彩花 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。