SSブログ

ハマ・オカモトの彼女って誰?熱愛発覚【画像あり】 [芸能]

ダウンタウン浜田雅功さんこと、


hamadamasatosi.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/79868/full/



浜ちゃんの息子で長男であるハマ・オカモトさんが
彼女との熱愛が報道されましたね。


hamaokamoto.jpeg
http://girlschannel.net/topics/3778


熱愛報道がされている彼女とは土岐麻子さんです。
なんと2人は同じ所属事務所なんです!!


tokiasako.jpg
http://www.tokiasako.com/biography/


ご存知の方も多いと思いますが
ハマ・オカモトさんは4人組のロックバンドを結成しています。
バンド名は「OKAMOTO`S オカモトズ」でハマ・オカモトさんは
ベース担当です。


okamotozu.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/38910FE0-945F-4B2E-8...

ハマ・オカモトさんと土岐麻子さんも歳の差は
なんと15歳差!!



土岐麻子さんには離婚経験があるみたいですね。
元夫は、ミュージシャンでキーボディストの宮川弾さんです。



miyagawadan.jpg
http://rdm.ne.jp/sound/column/tamacomanu/5550


今回の熱愛報道についてハマ・オカモトさんの事務所は
仲の良いミュージシャン仲間、交際の報告は受けていません
とコメントしています。


ハマ・オカモトさんのツイッターでは

朝からお騒がせしています。 突然すぎてびっくりしています。事務所がコメントした通りです


と交際については否定しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。