SSブログ

宇多田ヒカルが結婚!イタリア人と!!【画像あり】 [芸能]

歌手の宇多田ヒカルさんが結婚すると
いうニュースで話題になっていますね。


utadahikaru.jpg
http://www.flickr.com/photos/22391192@N08/23495266...


お相手は一般人イタリア人
職業はロンドンホテル内の「バーテンダー」。



kekkonaite.jpg
http://www.buzznews.jp/?p=3168


宇多田ヒカルさんは31歳
イタリア人のお相手は23歳

なんと!8歳も年下の夫になります。


さく年無くなった母、藤圭子さんにも
報告済みと、自身のブログで明らかにしています。


お相手のイタリア人の夫が
働いているホテルも公開されていますね。

ロンドンのブルガリホテルみたいです。

rondonburugari.jpg
http://www.buzznews.jp/?p=3168


地元メディアにも注目されて
記事もアップされていたどそうです。


kizi.jpg
http://www.buzznews.jp/?p=3168


イタリアのメディアの記事によると

「ごく普通のイタリアの男の子が 日本のスーパースターと結婚するなんて 現代のおとぎ話だ」
と紹介されているみたいです。


宇多田ヒカルさん!
末永くお幸せに!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。