SSブログ

デヴィ夫人の子供カリナさん!カリナさんの子供キラン!?【画像あり】 [芸能]

徹子の部屋にデヴィ夫人が22年ぶりに
登場。


devifuzin.jpg
http://laluce.cocolog-nifty.com/laluce/2008/08/pos...



デヴィ夫人の子供であるカリナさん。
そしてカリナさんの子供であるキランちゃん。

詳しくデヴィ夫人との関係を説明致します。


一週間に一度はテレビでデヴィ夫人を
お目にかかっているのではないでしょうか?(笑)


デヴィ夫人の本名・ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
現在なんと!73歳なんです!!元気ですね!!



余談なのですがデヴィ夫人の美貌の秘密は
コレです!!






デヴィ夫人はは御存知の通り
インドネシアスカルノ大統領の夫人です。


sukarunofusai.jpg
http://ameblo.jp/ann-003/entry-11305814357.html


1967年に長女カリナさんを出産。
インドネシアではなく、日本の大学病院で
出産したそうです。


カリナさんは今どうしているのかと
いいますと、2005年米系大手金融機関責任者 の男性と結婚したそうです。

超エリートみたいですね。



karina.jpg
http://valuetrendnews.com/devi-fujin-family-3295




カリナさんには1人の子供(息子)が居てキランと言います。


kiran.jpg
http://valuetrendnews.com/devi-fujin-family-3295

孫が出来てデヴィ夫人とカリナさんの仲
が仲良くなったみたいですね。


テレビでは絶対に出さない、笑顔の写真が
本当に幸せ感じますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。