SSブログ

ビッグダディが5度目の結婚!!再婚相手の嫁は誰??【画像あり】 [芸能]

ビッグダディ.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/spo...


大家族の「テレビで人気を集めている
ビッグダディ(林下清志)さん。

現在は「コダカラー・清志」として
芸能活動をしていますね。


今回のニュースはなんと!!
五度目の結婚!!!


相手は10際年下の一般女性だそうです。


ビッグダディの最初の奥さんは佳美さん。

yosimi.png
http://news632.com/archives/1985

佳美さんとは三回も離婚を繰り返しています。



その次に再婚したのは、美奈子さん。


minako.jpg
://star-appearance.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/06...


美奈子さんとの話題は去年のトレンドニュースで
かなり話題を集めていましたね。

写真集の問題や、暴露本などなどの
ニュースが沢山ありましたね。




今回の奥さんは、元々ビッグダディのファンである
一般女性だそうです。

気になる画像をゲットしましたのでお見せします。
こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓

3人目の嫁である三由紀さん

miyuki.jpg


近々「笑っていいとも!」の後番組である「バイキング」の
火曜日レギュラーであるビッグダディが、番組を
通して、結婚発表をする予定だそうです。

どのように発表するのか気になるところですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。