SSブログ

ダウンタウン松本人志暴露!とんねるず石橋貴明との不仲説の裏話【いいとも動画あり】 [芸能]


※Youtubeより


先月3月31日の放送で終止符を打った
「笑っていいとも」。


共演者は今までにない豪華メンバーで、
タモリさん筆頭に、明石家さんま、ダウンタウン、とんねるずと
今後絶対に見れないメンツの数々!!


しかしネットでは、ダウンタウンの松本人志さんが
とんねるずや爆笑問題の不仲説が流れる中で

「とんねるずとの共演でネットが荒れる」と共演する以前に語っていた。

matumotohitosi.png
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA...



その言葉通りに、笑っていいともの話題が
少し落ち着いたのにも関わらず、

いまだに、ネットで2人の不仲説の話題が続いていいる。

isibasitakaaki.jpg
http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201005140299...



この不仲説について松本人志さんは
こう暴露しています。

「ダウンタウンととんねるずが中が悪い、共演NGって
誰が何を言うたわけでもないよ。本人たちは多分
何も言うてないよ」

「やっぱり、いろいろある・・・あったんでしょう。きっと
我々が血気盛んな時、20代・30代の時に
今のお笑い界と違ったんですよ・


「ほんまに、やるか、やられるかみたいなところやったんで
真剣をもってやってた。みたいな」

「本当にそうで、それが若い人からしたらダサイ話かもしれないけども。
僕らの頃は、それしか無かったし、僕らも人に言われたこともあったし
人を傷つけたこともあったし。そんな時代やった」

と熱く語られていますね。




※Youtubeより


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。