SSブログ

嵐の「にのあい」のブログHappiness【動画・エピソード画像あり】 [芸能]


※Youtubeより


嵐のHappiness(オルゴールバージョ)とても
いい感じです。

二宮くんと相葉くんは本当にうらやましいぐらいに
仲がいいですよね。

ninoai.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/3fW1I9/

相葉くんが言うには
「にのにも気をつかわないし、つかわれない にのが何を考えているのか、探ったことがない」
そうです。


以前に二宮くんは、相葉くんの事を
「凄く気にしい」と言っていたにも関わらず

相葉くんが二宮くんだけには
気を使わないという事は、どれだけ仲が
2人ともいいのかが、手に取るようにわかりますよね。



ninoai1.gif
http://r0.prcm.jp/gazo/i/7gxmIb/


二宮くんと相葉くんは出会ってもう15以上になるそうです。

二宮くんが言うには、15年以上付き添ってるのは
家族と相葉くんだけだそうです。

本当にまるでカップルのような2人。


国民的アイドルで、SMAPの後継者だと
言われる嵐。

これから先も私たちを沢山楽しませてほしいです!!


ちなみに、嵐の「Happiness」の
a波オルゴール・リラクシングピアノのCDは
コチラAmazonから購入出来ますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【新品および中古品もあります】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。