SSブログ

小栗旬が黒木メイサと居酒屋で不倫!?朝帰り!?【画像・写真あり】 [芸能]

ogurisyun-kurokimeisa.jpg
http://girlschannel.net/topics/110365/

小栗旬さんと黒木メイサさんのダブル不倫が
世間を騒がせていますね。


目撃されたのはカラオケも出来るという
地下にある居酒屋さんだそうです。


小栗旬さんは、先に俳優の友人と2人で
お店に居たそうなのですが、午前0時頃に
合流した女性こそが、まさに黒木メイサさんだった。



黒木メイサさんは、赤西仁さんについて「最近合っていないから、わからない」
と取材陣に答えています。

子供は実家に預けていたのでしょうか?



小栗旬さんと黒木メイサさんが出会ったのは
「クローズZERO」での共演がきっかけです。





神様のイタズラのように今夏に公開予定の
「ルパン三世」でも小栗旬さんはルパン役
黒木メイサさんは峰不二子役を演じるという
まさに運命のいたずら・・・





結局は朝方4時頃に二人っきりになったそうなのですが
その1時間後の5時頃に先に黒木メイサさんがお店から
出てきて、次に小栗旬さんはが出てきた、

黒木メイサさんがタクシーに乗り込むと共に
小栗旬さんは自宅へと歩いて帰っていったそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。