SSブログ

小泉今日子のエルシア化粧品CM動画 【画像あり】 [芸能]



※Youtubeより


小泉今日子さんが、ずっと伸ばしていたロングヘアを
バッサリ切ってショートカットにした話が話題になっていますね^^


今回メイクアップブランドの「エルシア」のCMでそのショートカット映像
が後悔されていますね。


koizumikyouko.jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2035090/1/




このCMで堂々と小泉今日子さんの年齢も堂々と提示されていますね。


小泉今日子さんって48歳だったんですね^^;
結構驚きました。


まだまだ美人で、大人の色気がありますよね。


エルシアのCMでも年を全く感じさせない
鮮やか過ぎるピンク色のワンピースを
違和感なく着こなす程の美しさとスタイル!!


本当に何歳になられても美人な方は美人ですね。

男性にも・女性にも人気が高く、支持率も凄いでよね~


どの人気・美貌の源はやっぱりエルシア効果?なのでしょうか?



化粧品のエルシアが気になる方は下記へ
楽天市場の通販でも購入出来るみたいです。

コーセー セルフル エルシア リフト ファンデーション #110 11g/ELSIA(エルシア)/パウダーファ...




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。